夏は上本町のふわふわかき氷(^^)

こんにちは(^^)

賃貸住宅サービス上本町店中村です☆

いやぁ〜、夏ですね😂

毎日毎日暑すぎませんか?!

35度越えの日々が続いております。

体調管理に気をつけないと

大変な事態になりかねない!!!

くらい暑いですよね😂

そんなあつ〜い日にもってこいの食べ物を

今日はご紹介したいと思います☝️


これなんだと思います〜??

ふわっふわっのかき氷なんです〜💓

これはココナッツかき氷☝️

氷がふわっふわっなんですっ!!

氷に飛び込みたいくらいふわっふわ!

そう、これは上本町の名店

山口果物さんのかき氷☝️

テレビの取材も沢山来ていて

土日祝の大行列はすごいのなんの!

果物屋さんともあって

フルーツがジューシーで甘くて最高なんです☆

他にも色々な味があって


これはね、そうです!アボガド!

なかなか無いですよね〜!

すぐに売り切れてしまうとか!!

アボガド好きな人にはたまりません😂

あと、かき氷の他にも

もちろん果物だけで売っていたり

あと、


見てください!このフルーツ盛りだくさん😂

この大量のフルーツから顔を出しているのが

フレンチトーストなんです💓💓

なんて豪華なタッグ!!!!

これまたアイスも濃厚でgoodです👍

山口果物

大阪市中央区上本町西2-1-19

上町筋上本町3交差点の北側
土日祝は大行列が出来ていますので

時間帯を考えていただいて

平日に行っていただくのがオススメです!

写真を見ていたらよだれが止まらない!!

私も明日行ってきまーす😂笑

他にもオススメのお店や

プライベートの事も投稿していきますので

チェックしてください!!

最後まで見ていただきありがとうございました(^^)