夏のオススメスポット

こんにちは(^^)

上本町店の中村です(^O^)/

皆様お盆休みはどうお過ごしでしたでしょうか?

海🏝祭🎆バーベキュー🍴夏は

遊ぶことがたくさんありますね☀️

私はこの前川に行ってきましたー‼️

奈良県の天川村(^^)

ここがとってもいいんです💓

私は天の川青少年旅行村という所に

お願いしたのですが

バーベキューも出来てコテージも🏠

あったのでお泊りで行くのも良いですよ‼️

川はこんな感じ💓

バーベキュー場☝️


バーベキュー🍴をするところから

川もすぐ行けるので

お食事しながらお子様が川で

遊んでる様子も見れます🙋

なんてったって手ぶらでバーベキュー

できるので片付けもなしで楽チン☝️

リピーターになりそう♪来年も行ってきます😂

気になる方は是非行ってみて下さいっ👍

まだまだ暑い日が続いています(*_*)

お体にお気を付けてくださいね‼️