気になる子がいます・・・

こんにちは。

賃貸住宅サービス大和八木店の片寄です。

今日から関東は真冬の気温で昨日より10度以上も気温が下がるそうですね。

みなさん体調には気を付けましょう。

いきなりですが最近、僕が気になる子がいます。

この子です。

skintetsu-express-shimakaze018[1]

近鉄特急しまかぜです。

2013年3月から走り出し、大阪、京都~賢島で運転されております。

伊勢神宮に人を集める目的の為に計画された電車です。

実は私、奈良に住んでいるのに一度もしまかぜを見たことがありませんでした。

しかし、去年の4月に大和八木店に来まして今では毎日見れてます。

内装の写真もお見せしたいのですがいいのがなく次回僕が実際に乗って撮って来ますのでご期待下さいませ。

それではしまかぜの様に爽やかな片寄でした。

ほんまかいな