田舎ではありますが

我々のお店の担当のエリアは結構広く、北は王寺から南は十津川まで案内に行きます

そう考えると吉野町、大淀町あたりはエリアの真ん中くらいになるのですが、やはりイメージは南側、静かな場所というイメージになるかと思います

sIMG-0805

こちら紀の川(吉野川)沿いに走る道路からの写真です

写真のスポットとかではありませんが雰囲気がとてもよい場所だと思います

こんな場所で住んでみると心もキレイに洗われて悪いことなどできなくなりそうです

 

こんな所で生まれ育った善人の塊のワタクシが対応させていただく賃貸住宅サービス大和八木店でお部屋探しをしていただくと心も洗われますよ

ほんまかいな