まるで肉のオホス・デル・サラードや

 

 

 

 

 

こんにちわ。なんばパークス前店の松本優紀です(*^_^*)

 

雨やみましたね♪きもちいくらいの

 

くもり!!!

 

 

HAPPY!CLOUDINESS!DAY!

やった!曇りの日!

 

パーっとギョーザパーティーしたいです。

お昼12:00ダッシュで餃子の王将へ

パーリーパーリーしに行ってきました。

おなかいっぱい~(^u^)ニラレバ定食でさらにスタミナアップ~

午後からもがんばろう。マスクして

レバニラ写真撮る前に全部たべちゃったので(←いつも)

全然関係ないけどすっごいおすすめの

レッドロックのローストビーフ丼。奇跡的にちゃんと撮ってたので

IMG_2708

どーん

写真が想像を超えるほどのどんくささ

こちらは想像よりおいしくて想像より多かった!(お肉が)

見かけ倒しタイプかな思ってたけど

中身もあった。例えるなら斎藤工

そんなローストビーフ丼はアメ村にあります

Red Rock アメ村店

ぜひ難波にお越しの際は食べに行ってみてください(゜-゜)♪

 

お部屋探しは
賃貸住宅サービスなんばパークス前店へ
ご来店お待ちしております☆

是非お気軽にお問合せください。
ホームページ   賃貸住宅サービスなんばパークス前店
フリーダイヤル 0120-4146-59
SNSも日々更新中!!Twitter instagram
よろしければフォロー、いいね!よろしくお願い致します。