【難波周辺の公園】憩いの場

こんにちは~

今日のお昼ご飯はお弁当を持参いたしました。

ちなみに私自身が作ったものではありません・・・(゜_゜>)(笑)
妹が作ってくれました。感謝m(__)m

それで思ったのが、
今日は雨ですが、晴れた日は外でも食べたい~

難波は人がたくさんの都会なイメージ・・・☆ですが、一筋違う道を行くと
静かな道や公園があります♪

P1080077

今回は・・・難波千日前公園(^O^)/
当店からも歩いていける場所です。

P1080075

 

難波は、にぎやかなイメージが強いのですが
少し筋を入ったら静かなところもあるので、
私もお昼で外に出た際はお散歩のように歩いたり、
ちょっとボーっとしてみたり・・・(゜-゜)♪  しています。

そんな場所を歩いていたら美味しいご飯屋さんも発見したり・・・♪ ヽ(^。^)ノ

なので、今度はお弁当持参時は
外でのお昼ご飯タイムにチャレンジしたいと思います!
ではまた♪