ももちゃんカメラマン!(^^)!

こんにちわ(^O^)なんばパークス前店の松本です。

過ごしやすい季節になりましたね!私の大好きな秋!!!!

秋晴れ最高です毎日ご機嫌に過ごさせて頂いてます(*^_^*)

朝、出社したら事務員の菊田さんがカメラマンに~!☆

n

営業の松本さんの写真をホームページに載せるため写真を撮っていらっしゃいました。

ポーズの指示を出しつつシャッターを切るその姿は敏腕カメラマンそのものでした(笑)

菊田さんが撮った写真でスタッフ紹介も新しく更新してあります!

ニューフェイスの営業さんぜひ覗いてみてください~(=^・・^=)♪

c

お部屋探しは
賃貸住宅サービスなんばパークス前店へ
ご来店お待ちしております☆

是非お気軽にお問合せください。
ホームページ   賃貸住宅サービスなんばパークス前店
フリーダイヤル 0120-4146-59
instagramやっています!! → @cjsnambaparks
よろしければフォローもよろしくお願い致します。