☆我孫子と言えばあびこ観音☆

あびこで一年で一番賑わうといえば、あびこ観音の厄除けですよねー。

あびこにこんなに人が・・・・ってぐらい人人であふれかえりますー。

DSC_0311

DSC_0312

私たち賃貸住宅あびこ店では、毎月1日に観音さんにおまいりにいくんですが、

今月は厄除けということで、3日におまいりに行ってきましたー。

するとなんと・・・・・・・

IMG_1697

吉本新喜劇でおなじみの「あいちゃん」こと酒井あいちゃんが撮影できてましたー。

おまいりしながらちゃっかり写真まで撮らせてもらっちゃいましたー。

ではでは今年一年の厄落としもしてきたところで、一年が何事もなく幸せに過ごせますよに。