⦅ブログ復活 .*☆

 

新型コロナウイルスによる影響で大変な状況ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。一刻も早く終息する事を願うばかりです<(_ _)>

 

さてなんと今日は2年ぶりにブログを復活させたいと思います!

この記事を書くのに1週間かかりました、、笑

ブログなんて中学生ぶりに書きます( ;∀;)何書こう、、、

と言うことでまず初めに軽く自己紹介をしようと思います☆

私は営業ではないのですが、、4月からアルバイトとして楽しく働かせていただいております(^^)/ ”荒武”と申します!

先輩からのあだ名は”あらちゃん”です(^^♪

趣味は食べる事と寝る事!!好きなことはカラオケ♪!!

あと犬やハムスターなどの小動物が大好きです☆

先日はたくさんの動物たちと触れ合えるお店に行ってきました!!日本橋にある【小動物カフェ ROCK STAR】さんです☆

私はハムスターを5匹飼っていて、

今欲しいと思っているのがこのマイクロピッグ🐖

 

 

カフェにも居てました!!

人懐っこくてとても可愛かったです♡

 

『明るく元気良く』を心がけて毎日過ごしています!どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

今回は私の自己紹介をさせて頂きました!!これからたくさんブログを更新していきたいと思います(^_^)v

最後に私の大好きなハムスターきなこちゃんで終わりたいと思います♡