ラーメン。

 

 

こんにちは(^_^)v 荒武です!

最近すごく寒くなってきましたね((+_+))

昨晩、寒さに我慢できずにマフラーを付けてしまいました(笑)

この前、奈良までラーメンを食べに行きました(^^)/

こってりラーメンの聖地【まりお流らーめん】さんです🍜

濃度0から濃度25までのラーメンがあって、『霧島』『富士山』『チョモランマ』などなど面白い名前が付けられてます(*”▽”)

初めて食べに行った時は濃度6のラーメン食べたんですが、

今回食べたのは『あっさりしお』!!濃度0 超食べやすい!!!(笑)

あと『鳥さしみ丼』タレとご飯が絶妙にマッチしてめっちゃ美味しかったです(^ω^)!

まりお流らーめんに行ったときは是非、濃度が高いラーメン試してみてください( ;∀;)!

 

これからもっともっと寒くなっていくので皆さん体調崩さないようにお気を付けくださいね(`・ω・´)