SAKU SAKU

こんばんは。賃貸住宅サービスの川端です。

さあ、本日はミナミでオススメのダイニングバーです。その名はSAKU。宗右衛門町の堺筋側にお店があります。ここの店内はほんと落ち着きがあり、オシャレです。雰囲気で料理の味が2割増しくらいにはなります。

その中でもおススメは神戸牛のハンバーグイタリアンチャコールソースとサツマイモスティックです。オシャレなお店でハンバーグ??でも良いんです。肉汁とソースが美味しいんです。サツマイモスティックもついつい2つ頼んじゃいます。デザートの種類は少ないで下記の感じのものしかありませんが、、、スイーツ男子からすれば甘ければオールOKなんです。

夜から朝型までしか空いてないのと宗右衛門町という場所柄入りにくいとは思いますが終電を逃した方は是非行ってみて下さい。

チャコールソースハンバーグ3日に1回食べたーい。食べたい。。。。

 

dsc_0514