急に来るからゲリラです。

さぁ気づけばいつの間にやら

もう6月もわずかですね( ´∀`)つ

そんなこんなで沖縄の余韻も忘れ

日々業務に全うしている我々ですが142844

先日私に起こりました出来事を今回はブログにさせて頂きます。142856142856

6月某日 大阪某所

天気の気分屋さん具合に翻弄されながら

142520は必要ないかと意気込み

会社を後にしたところ。。

やられました

ものの見事に(ノ`Д´)ノ

ゲリラ豪雨です。

まぁ急に来るからゲリラですけど。。
にしてもいきなりドバッと来られると辛いです。

そんなこんなで帰宅すると家の前に

なにかごそごそしている(((( ;゚д゚)))

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
(((( ;゚д゚)))

そっと近づくと

 

Image034

都会にもいるんですねWW

補足ですが、マンションでペット不可は

人間以外全てだめです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA