タバコ、辞めます。

今日は、タバコの話をします。

ほぼ15年前、大学生になって普通のタバコを吸い始めました。

24歳ごろデザイナーになって1日2箱吸うヘビースモーカーになりました。

29,30歳ごろ前の会社から電子タバコをもらって、徐々に普通のタバコをやめて、

アイコスを吸うようになりました。

つい先日、気付いたのです。

僕はタバコを吸うけど別にタバコ好きではない。

ニコチンなんか特に気にしてないし、吸っても気分良くなるわけでもない。

単なる「タバコを吸う行為」をしてるだけかも。

じゃあ、ニコチン依存してないなら、辞められるかも?

辞めてみたらどうかな?

って、これを買いました。

さぁ、本当にタバコやめれるか、今日からやってみますね!!

応援して下さい!