賃貸住宅サービス阿波座店では・・・!!

こんにちは!

 

2018年1月がスタートし、2月はもう間近・・・

時が経つのは早いですねー^^;

 

 

 

時の早さよりももっと驚いたのは、大阪でも雪を見る機会が増えたこと!!

 

 

ここ何年かで雪を見る機会は1度2度あれば多い方でしたが、今はほぼ毎日のように降っておりますね・・・

寒さが増して防寒をしっかりしないと、この時期を乗り越えるのは厳しいですね><

 

 

海外でもその影響が出ているようで、体感温度がおよそー90度程あり死者が出るほどに・・・

なんとも恐ろしい話です・・・

 

 

 

 

日本はまだマシなのかもしれませんが、寒いものは寒い・・・

それでも阿波座店では、いつも元気よく笑顔でご対応致します!!

 

 

皆様風邪を引いたり、車の運転などにも注意してくださいね!

 

今後とも、賃貸住宅サービス阿波座店をよろしくお願い致します。