事故物件!?って本当にあるの?

2020.8.29

事故物件!?って、本当にあるの?

現在、映画 事故物件 怖い間取り 亀梨さん主演で公開されております。。映画の主人公 元芸人のタニシさんは事故物件に住みます芸人として、、、ことある事にいろんな怪奇現象が訪れます。。。というストーリー。。

樟葉モールにて映画 事故物件 怖い間取り 公開中です。。。怖いものみたさで

樟葉まで、やってまいりました。。

ギャヤアー。。ガハハハッ。。

(笑)ホラーの融合 ブルっと十分楽しめました!!

良い子さん 黒ちゃん。。

芸人さん多数出演。

ビビリ気分の入替えで晩は、樟葉モールさんで腹ごしらえです。。

怪奇現象がおこるマンションは実際なかなかありませんが。。。(>_<)

実際の心理的な瑕疵がある物件は、

賃貸借契約において説明義務が必ず生じます。。。どうぞご安心ください。

お部屋探しは、西区 賃貸住宅サービス阿波座店まで どうぞよろしくお願い致します!!