視野を広げてくれたモデルルーム☆1K家賃5万7千円☆

こんにちわ。なんばパークス前店の松本優紀です(*^_^*)

 

この前、写真撮り行ってきました☆

事前に資料見てましたが、よくある1kなので特に気にもせず

ふら~っとはいりました

が!

玄関開けたら

モデルルームになってました!(^^)!

054

インテリアとか家具好きな人はわくわくしますよね

わたしもそのうちに1人です♪わくわく

新築とかでのモデルルームはよく見ますが

こういった築古めのマンションのモデルルームは

あまり出会ったことがないので興味津津です(゜-゜)

玄関からの眺め。キッチンが見えます普通の1K~

マットの柄がやんちゃですよ~!

055

キッチンにはサイコロ冷蔵庫!

キッチンで控えめにしてます(^v^)

062

1人暮らしの人には十分~・・・

徒歩5分ほどでローソン、スーパーあるので

足りないものだけ

買い足すライフスタイル(*^_^*)!!エコスタイル人生です♪

 

065

くろーず

トイレの後は閉めましょう

075

鏡もばっちり

072

もちろん室内洗濯機置き場も完備!

074

収納があると便利ですよね

はい!やっとお部屋前到着しました。

私が見ていただきたいのはお部屋なんです!

 

みてみて、みてください

じゃーん

082

(゜゜)❤

ね?ね?

きゅんきゅんしませんか?

あれ、思ってたのと違いますか(笑)

 

 

絶対フローリングは白!!むしろ部屋ぜーんぶ白!!!!の

純白系女子男子さん

築古のブラウンフローリングもいいかも。好きかも。有りかも。

なりません?私はなりました(笑)

083

落ち着く空間ですよね

この色合いとかよくできてる

サーフボード置いちゃう感じオシャレさんです

 

ブログ用

ベットとソファー両方おいてもまだまだ広々6.5帖

ベランダと別に窓もあるので日当たり最高です。

冷蔵庫付き♪

スーパーもコンビニもすぐ!

歩いて難波、心斎橋行けちゃいます♪

大通りより一本入った場所にあるので

静かに過ごせます。(-_-)zzz

桜川駅より徒歩1分!!

家賃57,000円 共益費6,000円

インターネット無料!!

築ふるでもオシャレにできるというのを勉強させていただきました(*^_^*)

ありがとうございます!

こちらのお部屋詳細リンク↓↓

[スマートフォン用]http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=10568022560018&issu_time=1509155349&db=1

[PC用]http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10568022560018&issu_time=1509158826&db=1

[モバイル用]http://link.ieselect.com/m/index.php?article_id=10568022560018&issu_time=1509158826&db=1

お部屋探しは
賃貸住宅サービスなんばパークス前店へ
ご来店お待ちしております☆

是非お気軽にお問合せください。
ホームページ   賃貸住宅サービスなんばパークス前店
フリーダイヤル 0120-4146-59
SNSも日々更新中!!Twitter instagram
よろしければフォロー、いいね!よろしくお願い致します。