なんばで美味しい豚料理を食べました。【食事会】

こんにちは(*^^)v

先日スタッフみんなでご飯を食べに行きました。

美味しい豚美さんにて☆

いろんな豚料理をいただきました。

IMG_1189

焼いて、ごま油をつけて、野菜に巻いて食べる!

めっちゃヘルシーで、おいしくて、

いっぱい食べてしまいました♪

 

IMG_1191

めっちゃ豪華です\(^o^)/

そのほかにも一品料理も豊富で次回食べてみたいです。

気づけば8月!

暑いですが、元気に営業中です。

今月もご満足いただけるよう頑張ります

ご来店心よりお待ちしております♪

ではまた☆

 

本日のお店はこちらです———————————–
豚美 なんば店

住所:大阪府大阪市中央区難波1-5-8

地下鉄なんば駅 15番出口すぐです♪