大国町駅近くのハンバーグ屋さん(^O^)/

こんにちは♪

大国町駅に美味しいハンバーグ屋さんがあります。

難波からも歩いて、自転車で、車で行ける場所なんです。

私も教えていただいて知ったのですが、

めちゃくちゃ美味しいです(^O^)/

チーズハンバーグ・・・☆

 

 

IMG_1610

チーズとろとろで肉汁も美味しい。。。

フライドポテトもついています♪

コーンスープもメニューにあるのですが、

めちゃくちゃ美味しいです(*^_^*)

IMG_1611

お店の中はアメリカンな感じで、漫画も置いてあり、

 

ゆっくりできる空間でコーヒーも大好きです(^^♪

お気に入りの大好きなお店です。

休憩やハンバーグを食べる際はザ・バーグさんへ。

ではまた☆

 

本日のお店はこちらです———————————–
ザ・バーグ
住所:大阪市浪速区敷津東1-6-14 朝日ビル