【難波の地域情報】美味しいラーメン屋さんに行ってきました。

こんにちは(●^o^●)

シルバーウィーク1日目☆

難波もたくさんの人でにぎわっています~!

お天気もとっても良くて、涼しく過ごしやすいですね~

そんな今日は難波の美味しいラーメン屋さん

のご紹介です

難波には美味しいラーメン屋さんがいっぱいあります\(^o^)/

今日は煮干しらーめん玉五郎さんの

味玉煮干しらーめんです♫

 

IMG_1816

じゃん!

美味しい~)^o^()^o^(

らーめんに入っている味玉がまた美味しいです!

つけ麺や他メニューもありますので、

是非行ってみてください。

ラーメン大好きなので、

オススメのラーメン屋さんが

ありましたら是非教えてください\(^o^)/

 

シルバーウィークも当店は元気に営業中です。

ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

 

本日のお店はこちらです———————————–

煮干しらーめん玉五郎 五代目 難波店
住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-5-2