またまたお気に入りのお店へ行ってきました。【なんばでお昼ご飯】

こんにちは。三連休最終日。

季節も涼しく過ごしやすいので、外にでるのが楽しみ。

お昼に出るときは無駄に歩いてリフレッシュしています(^^)♫

引き続き私のお気に入りのお店でのランチです。

 

IMG_2118

この日はオムそばごはんでした☆

本当にお気に入りのお店です♪♫

またまた、CAROLさんへ行ってきました。

IMG_2119

オムそばの中身はそばめし。

とっても美味しかったです。

運動会がこの三連休で行われているところが多いみたいですね。

秋ですねぇ~♪

とっても心地いいこの季節、お部屋探しもいかがでしょうか。

お部屋を見て回るのも気持ち良いと思います♫

ご来店お待ちしております(^O^)/

ではまた

 

本日のお店はこちらです———————————–
CAROL(キャロル)
住所:大阪市浪速区難波中2-4-2