newスタッフ紹介★☆

こんにちは(^^)✨

鶴橋店中村です‼️

今回から中村、鶴橋店のブログ担当に

就任致しました🙏🙏

宜しくお願い致します😄😄

さて、今回は前回に引き続きです☝️

スタッフ紹介✨✨

皆様、ご覧いただきましたでしょうか?

上本町、鶴橋店のスタッフ紹介が

新しくなったんです〜😁😁

営業マン全員写真を取り直し

コメントも入れなおしました☝️


スタッフ紹介
↑他にも色々な写真があります!

よければコメントも見て下さい‼️

それぞれ個性が出ておもしろいですよ〜(^^)
賃貸住宅サービス上本町、鶴橋店は

一流の営業マンが揃っております😁💕

もちろん指名もできますよ☝️笑

誰を選んでいただいても丁寧に

お客様の要望に沿った

素敵なお部屋一生懸命お探し致します‼️

資料だけ。。聞きたいことがある。。

だけでも、もちろん構いません‼️

スタッフ一同丁寧にご対応させていただきます。

是非、是非!

御来店お待ちしております(^^)✨✨