ミルクレープ( *´艸`)

皆さん早くも1月が終わって2月に突入ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いかがお過ごしでしょうか(‘ω’)?

先日、1月より阪急で開店し完売御礼のミルクレープ屋さんに行ってきました( *´艸`)

スィーツには目がない私は要チェックです(*^^)v

ミルクレープの生みの親が満を持してだしたブランド( `ー´)ノ

casaneo(カサネオ)(^▽^)

まだオープンして間がないのもあり連日午後には完売状態(@_@;)

私も何度か買いに行ったのですが完売( ゚Д゚)

やっとのこさでお昼前に買いにいくとやはり並んでおりました( ゚Д゚)

並んでいるときもダブルショコラは残り僅かと店員さんの案内にドキドキしながら( ;∀;)

なんとか残っていることを祈って待っており、やっと私の番がまわってきました(*ノωノ)

残ってました( ;∀;)残り3個\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんとか間に合い購入でき心弾ませました(´▽`)

長くなってしまい申し訳ないです(– -)(_ _)ペコリ ドドーーーーーンとまいりましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クレープのうすさがすごく、ぐちゃっとくずれることなく切れてクリームとクレープの層は最高の美味しさです(^▽^)甘さもひかえめで食べやすい(*^^)v

ホールでもペロリといけちゃう感じです( *´艸`)

ミルクレープ・ダブルショコラ・抹茶・クリームチーズと4種類の味があります(‘ω’)

どれも美味しく、チョコレート好きな私はもちろんダブルショコラが好みです(^▽^)

皆さんも一度ご賞味あれ(^-^) お土産にも喜ばれるでしょう(*^^)v

そんなこんなで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いきなりですが( *´艸`)

お部屋探しは( `ー´)ノ

賃貸住宅サービス阿波座店まで(*ノωノ)

お待ちしておりまーーーーーーーーーース(– -)(_ _)ペコリ

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs