鳳なのにNY

こんにちわ!!

おすぎです!!

今日は急に温度が下がって、日中とっても過ごしやすいですね!

もう、夏も終わりなのでしょうか。。。。

本日は物件の紹介ではなく、鳳駅周辺のラーメン屋さん

NEW YORK ×NEW YORK(ニューヨークニューヨーク)さんを

ご紹介いたします★

IMG_6305

店前のロゴもめっちゃおしゃれ♪♪

店内はテーブル1席(前は2席あったみたいですが)とカウンターが9席ほど。

いつ行ってもすんごい流行ってます(^_^;)

メニューはこんな感じ。

image1

とりあえず定番の ”鳳ブラック”をいただきました。

IMG_6308

醤油のしっかりした味わいを楽しみつつ、濃すぎず、余韻を楽しめる1杯です★

次回はメニューのニューヨークソルトを食べてみたいなぁ~。。。

 

 

 

 

 

次の日。

IMG_6314

”ニューヨークソルト”!!!!!

いただきました!!!!

2日続けてラーメン!!!(笑)

いやしかし、このニューヨークソルト、個人的にはこちらの方が好きです!!

むしろ大好きです!!!

メニューに書いてある通りの濃厚な旨味、クリーミーでこってり

ただしつこいこってりではなく、味わい深いやさしいこってり感!!!

うーん、お汁までぜーんぶいただいちゃいました!!!

ごちそうさまです!!

次回は  ”魚介ブラック” をいただこうと思います!!!

 

#鳳賃貸#鳳ごはん#鳳ラーメン#鳳ブラック#ニューヨークニューヨーク#ニューヨークソルト