こんにちは!井上です(^_^)

連日のように、上野動物園の赤ちゃんパンダのシャンシャンが観覧解禁になったニュースがTV画面をにぎわせますね。観覧抽選に通らなかった方、安心してください。弊社のメンバーも誰一人として、通ってませんから!!井上が勝手に応募してました。梅田店の皆様、申し訳。。。

そしてそして!無事にクリスマスも終わり、街はいきなり正月モードに入っていくこのせわしない年末。忘年会とか年越しユニバとかガキ使とか紅白とかでせわしないこの年末・・・

でも安心してください!それでも僕らは皆さんのお部屋を探します!!

さて!現在ここ2日間、梅田店メンバーの紹介ブログが続いているわけですが、そろそろ物件の記事も。。。とか考えているそこのアナタ!

2度あることは3度あります!!ということで、3回連続でメンバー紹介いたします!安心してください。明日からはキチッと物件も紹介しますm(__)m

今日はなんと、かなりフレッシュな入社3ヶ月のスーパールーキーの紹介です!

【岡 柊希】(おか しゅうき)

PHOTO by CJS男子※CJS男子について気になる方は、今すぐGoogleへGO!

すいません(・_・;)ついついスナチャンになってしまいました。スナチャンに関しましては、インスタで検索してください。きっとみんな大好き、EXILEのATSUSHIスナちゃんが見れるはず。

ちょっとまともな写真がなかったので、こんなふざけた写真を載せてしまう先輩を許してね。岡君、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

ちゃんとあります。爽やかなイケメン君です!(^_^)

クールな見た目ではありますが、甘党かつおしゃべり好きなGAPを持つスーパールーキーとお部屋を探してみませんか?!(^^)!

 

そういえば、彼は大阪出身にも関わらず、先日初めて自分でたこ焼きを作りました!セルフたこ焼きデビューオメデトウ!!

たこ焼きをクルクルしたみたいに、お店でのトークもクルクル回してくれるでしょう!

ということで、スーパールーキーと共にみなさんの物件も楽しく探しましょう\(^o^)/

明日もお楽しみ!

井上でしたm(__)m