賃貸住宅サービス梅田店 冬期休業のお知らせ

皆さんこんにちは!井上です\(^o^)/

さて、タイトルどおり、賃貸住宅サービス梅田店も、冬休みに入ります。

この1年も、お店全体で走り続けてきましたが、大きな事故、病気などもなく、梅田店らしくスタッフ全員が元気にこの1年を駆け抜けれたのも、お付き合いいただいているオーナー様や、お部屋を探しに来てくださるお客様をはじめ、周りの支えがあってこその事であると、そう思います。感謝です。m(__)m

ということで、12月30日~2018年1月3日まで、冬期休業に入ります。

その間は、井上の脳みそも完全ストップになりますので、一切面白いことも考えません。(゜o゜)←こんな顔して年も越しますので、しばらくそっとしておいてくださいm(__)m笑

ですがですが!年明け直後から、ガンガン皆様のお部屋を探しますので、年明けた瞬間から、お店の前に100人ほどの長蛇の列ができていることを祈りながら、そっとパソコンを閉じたいと思います。

2017年、本当にありがとうございました。2018年も、皆様にとってすばらしいお部屋を探せるように、梅田店一同より一層頑張りますので、宜しくお願い致します。

来年もお楽しみ!\(^o^)/

井上でしたm(__)m