☆2018年 なとぅ☆

こんにちは!井上ですヽ(^o^)丿

表題の通り、※なとぅ(夏)でございます。※細かすぎて伝わらないモノマネの古賀シュウの「舌足らずな長嶋みな」をご参照ください。

世間では台風が来たりしており、異例のコースで進んでいるという情報も飛び交っておりますので、お出かけの際などは、本当に気をつけてください。m(__)m

それにしても暑い日が続きますね。台風にも気をつけないといけませんが、何より、熱中症に気をつけないといけません(T_T)

そんな中、暑さをちょっとでもしのぐ方法は無いかと考えました。

せや!打ち水しよ!!!

ということで

これはおとといの井上の様子です。

ここ最近の朝の日課になっております。通行人も増える時間帯で、驚くような酷暑を迎える手前の時間帯にやっております。見かけられた方、お声かけいただけると喜びます。(真顔)撮影者:CJS男子 南 雄貴(゜o゜)

そんなこんなで、台風の日も、雨にも負けず、風にも負けずみなさんのお部屋を今日も探しますヽ(^o^)丿

お部屋探しは賃貸住宅サービス梅田店まで\(^o^)/

次回もお楽しみに(*^_^*)

井上でしたm(__)m