初めての一人暮らし!

どうも皆さんこんにちはm(__)m

4月にはいりまして、お花見の季節に到来ですね(^O^)/

楽しくわいわい仲間と飲むのは楽しいですね(*^。^*)

あまりはめを外さないよう気を付けましょう(>_<)

本日は、オーナーさんの入居者のことを考えた住みやすくお手頃なマンションの紹介です<(`^´)>

もともとトイレとお風呂が一緒のユニットバスをセパレートにやりかえ(^◇^)

お部屋を生活しやすく、広さをとり間取りは入居者様に使用しやすく重視されています(*^_^*)

角部屋になりますが、さらに隣の隣人との騒音面を気遣っていただき、壁を防音対策で厚みをましておりますヽ(^o^)丿

入居者様に優しく、長い期間快適に住んでいただけるよう心遣いされております(*^^)v

お部屋の写真です(V)o¥o(V)

001 002 004 006 008 003 010 012

お部屋を広くするため、玄関部分に収納をつくり通路部分も広く棚など設置しやすく考えられております(*^。^*)

お部屋リノベーションされて、阿波座駅徒歩4分、駅にはスーパーライフもあり利便性もよいマンションヽ(^o^)丿

家賃は58000円込となっております(^O^)/

気になった方は(^O^)/

賃貸住宅サービス阿波座店までヽ(^o^)丿

お待ちしておりま――――――スm(__)m

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs