もうすぐクリスマスですね!(*^_^*)

みさなんこんにちは!井上です!

なんと!この度、こちらのブログが復活いたしました!

一応、初投稿になるのですが、個人でやっていたブログよりも面白く読んでいただける記事を書きますので、目をお通しくださいませ!!

ということで、題名通り、世間はクリスマスですね(#^.^#)

大阪の御堂筋はイルミネーションで彩られ、中之島でも「大阪光の饗宴2017」が開催されたりと、街がクリスマスな雰囲気1色になっている中、ものすごくホッコリするものを見つけてしまいましたので、ここにあげさせていただきます。

とある街のスーパーマーケットの入り口に貼られていたようです\(^o^)/

その中の一枚が。。。これだぁ。1.2.3!!

 

 

え?まって?

サンタさん腰抜かすくらいええ子ですやん・・・(T_T)

この写真は我らがスーパールーキーの岡社員が見つけたからと送ってきてくれました!

岡社員も非常に感動したようですが、僕まで感動してしまいました。

良い子すぎてサンタさんはプレゼントたくさんあげてしまいそうになると思います。(:_;)

この子のお母様の調子が良くなることを僕らも願いつつ、クリスマスに向けてカップル、ご家族、もちろん単身の方にも!すばらしい物件をプレゼントできるように、明日からも全力で皆様のお部屋を探します!

お部屋探しは賃貸住宅サービス梅田店まで!!\(^o^)/

明日もお楽しみに!

井上でした。

#賃貸住宅サービス梅田店#お部屋探し#クリスマス#カップル#家族#愛