★欲しくない?新品のやっすいやつ★

どうも井上です。

今回書いてるのは紛れも無くきっとみんなが一度は望む、新品のやっすいやつです。

天気良すぎてカメラ向けるのためらいました。今回の場所は東淀川区!!

この階段を駆け上がり、そのやっすいやつを見に行こう(^^)/~~~

玄関あけた瞬間から奥の部屋への光の入り方が分かる程の日当りのよさ。。。

ちなみにこの時、午前10時過ぎです\(^o^)/

オーナー様のお手製シューズ棚。単身さんならこれくらいがいいよね^m^

実際の日当りはこんな感じ。部屋の端から端まで日が当たりまくっている状況!(^^)!

ほんまにこの日は天気良すぎました。。。

キッチンはすこ~~~~~しだけアンティークを残したものですが、幸い、自分の好きな大きさのコンロを持ってくることでコンロないやないか問題を解決できます!!

そしてそして

ここまで新品感は一切なかった。えぇなかったですとも。

ですがですが、、、

なんと!トイレが新品!!

なんとお風呂も新品!!

もともと、お風呂とトイレが一緒のユニットバスタイプだったのですが、オーナー様の一念発起で、今回、セパレートに生まれ変わってみました!!

要は、ここだけリノベられたわけです

そして気になる賃料は。。。。

下のURLから飛んで是非みてみてください。ビビるから^m^

その噂のめっちゃやっすいやつ。。。

お問合せは井上まで\(^o^)/

では次回。

井上でしたm(__)m