Before After ~生まれ変わる物件~

どうも~~!!井上でございます!

本日は物件情報!題名どおりの生まれ変わり物件のご紹介です。

場所は北区末広町。最寄り駅は扇町駅。近くには天神橋筋商店街からの天満の飲み屋街、年齢層の広いデートスポットになっている扇町公園など、揃わないものは何もない最強スポットです!!

到着。

圧倒的天気の良さから、マンションがグラデられております。

もちろんのことオートロック付き。ここは生まれ変わらない。これからも。たぶん・・・

ん?早くも生まれ変わった片鱗が、、、見たい。早く見たい。。そんな気持ちを抑えながらシューズBOXをパカリしてみる。恐らく15足は、、いや、もうちょい入る。もしもこの物件にカップルや新婚様が入居するのであれば、女子にこのスペースは譲ってあげてください。m(__)m

ここからが本番!!変わり行く姿を夢に出るくらい目に焼き付けて今日は寝てください!!

普通のトイレが。。。

チャ~チャチャチャチャ~♪チャチャ~チャ~チャチャ~チャ~チャラ~♪♪

なんということでしょう。。。なんの変哲もなかったトイレが、全自動温水洗浄機付きのトイレに生まれ変わりました(キラキラ)

この洗面台がなんと

チャチャチャ~チャ~チャ~チャ~♪♪チャチャチャ~チャ~チャ~チャ~チャ~♪♪♪

なんと洗面台も広く大きくなり、みんな嬉しいオシャンドレ付きになりました\(^o^)/

このお風呂は。。。。

 

生まれ変わることなく、当たり前のように存在感を発揮していました。あしからず。

こちらは玄関から入ってすぐの洋室。

茶色かったフローリングのお部屋。これがこのような結果に。。。

白。そうなんです。白フローリングに生まれ変わりました。新居に嬉しい、清潔感しかない白。ありえない?ありえーるでしょ。

そうこのお部屋は元々2DKなのです!

それを大胆に1LDKにしてしまうこのの技を気がすむまで見てください\(^o^)/

 

 

え?マジ?

ぶち抜かれてますや~~ん!

しかも待って??

メチャメチャええやつ入ってますや~~ん\(^o^)/

料理し放題ですや~~ん\(^o^)/このキッチンで是非○○`sキッチンしてください(^_^)

ちなみに元のヤツはこれです。えらい生まれ変わりよう。。

最後にこのアングルから。これだけの広さがあれば、好きなだけスライディングできますので、大きな音を立てずにそのツルッツルのフローリングの感じを見てください\(^o^)/

今日はそんなBefore Afterなお部屋の紹介でした。

明日はお休み。明後日からまたお楽しみに\(^o^)/

井上でしたm(__)m