美味しいオムライス屋さんを見つけたんです!by岡ちゃん

こんにちは!井上です!\(^o^)/

うちのスーパールーキー隊員が昨日、僕に言ってきました。

「井上さん!※ホワイティでめっちゃ美味しいオムライス屋さん見つけたんですよ!!」

※ホワイティ・・・梅田の地下街で「ホワイティ梅田」という。磯野先輩と、岡隊員の通勤ルート。気になる人、探してみてね。

「そうなん!?俺めっちゃオムライス好きやから教えてよ!」

どうやらそのオムライス屋さんは、平日のお昼から夜も人が常に出入りするほどの人気店で、週末に関しては、カップル率が非常に高くなる。

僕が昔ホワイティを通勤ルートにしていたとき、お腹が減りすぎて入ろうと決心したところ、驚く量のカップル率に、思わず後ずさりして断念したのを思い出しました。 ちなみに今もまだ入れてません。笑

ちなみに岡隊員は一人で行ったわけではなく、みんな大好き三枝先輩と行ったそうです。

もう梅田店のブログの食リポは、岡隊員と三枝先輩のツートップがこれからも盛り上げてくれます(笑)

ありがとうございます!!m(__)m

どんな美味しそうなオムライスやったん??って聞いたら、岡隊員から1枚の写メが送られてきました。

三枝さん。皿ごといってますやん。(笑)相当お腹減ってたんでしょうね。。。^m^

でも、この卵のフワッフワ感は、見たら分かる美味しいやつやんってなるフワフワ感なので、梅田へ遊びにこられたとき、お部屋探しに来られた帰りなど、是非探してみて下さい。

僕がいたら、是非声をかけて下さい。笑

お部屋の情報はもちろんですが、周辺の美味しいお店の情報なんかも、聞いて下さい\(^o^)/オススメ、いっぱいあるよ!!(#^.^#)

明日もお楽しみに\(^o^)/

井上でしたm(__)m