2月に入りまして。。。

こんにちは!井上です。

2月に入り、また今日は一段と寒いわけですが、野球界ではそんなことに目もくれることなく、本日より、沖縄、宮崎、アリゾナで一斉にキャンプイン!!

ソフトバンクから電撃移籍をぶちかましたあの平成の怪物、松坂大輔投手も早速ヤフーニュースに載ってました。中日ファン、いや、横浜高校ファン、いや、松坂選手を応援する全ての野球ファンが楽しみなシーズンに入りました\(^o^)/あぁ。。。俺も沖縄いきたい。野球オタクぶちかましたい。。。m(__)m

日本ハムファイターズのスーパールーキーの清宮選手も、新人で唯一の1軍選手として、連日ニュースを賑わしてますね!(^^)!

清宮選手を知らない方は、報道ステーション、NEWSZEROなどのスポーツコーナーをご覧くださいませ。m(__)m

 

ということで、外は雨が燦燦と降り注いでおりますので、本日はお久しぶりの登場ということで、南雄貴先輩に出ていただきましょう\(^o^)/

普通に爽やかなイケメンですやん。(-_-;)

 

今日は井上と南さんのコンビが扇町で看板をせっせと貼ります!(^^)!雨とか関係あらへん(゜.゜)

雨の中看板を剥がす作業を行う井上。ですが、雨が燦燦と降り注ぐのとこの寒さ。

アカンやつや。ただの修行ですやん。

ってなったんで、室内へ。

暖かい室内で、看板貼ってニッコリ(^^♪

無事に貼り終えたため、今度は南さんが修行へ。。。

南さん、この雨の中、凛々しいお顔をありがとうございます。m(__)m

 

最後は南さんをインスタで映やしてみました。

これからも色んなことを映やしていこう心に決めて、今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

明日もお楽しみに(^^♪

井上でした。m(__)m