3.11

みなさん、今日は何の日かご存知でしょうか?

そう、今日は3月11日。7年前、東日本大震災の起こった日ですね。

各メディア、ネットニュース、ツイッターやFacebookなどでも、震災の記事や書き込みであふれかえっていて、追悼ツイートなども見られました。

今日で震災から7年。支援や復興なども年月が経つにつれてその意味が染み渡るようにわかってきました。

震災や事故なんて、いつどこで起きるのか自分には想像もつきません。

だからこそ今を大事に生きて生きて生き抜かないといけないし、自分の家族や、自分の周りにいてくれる仲間や、彼氏彼女だったりを、本当に大事にしないといけないなと思いました。

今もこうして皆さんのお部屋を探せていることは当たり前じゃないなと。

日々、感謝、感謝です。

今日も明日も明後日も、日々感謝の気持ちを忘れずに、たくさんの人に喜んでもらえるお部屋を探し続けます。

 

次回もお楽しみに!

井上でしたm(__)m