リノベられたユーティリティな2LDK物件、天満に登場。

こんにちは!井上です。

3月も気づけば後半、、、もうすぐそこまで春がやってきている中、世間はパラリンピックで大盛り上がりのことかと思いますが、そろそろ始まりますね。

春のセンバツ。

ありがとう。今年も井上は甲子園に現れます。一緒に行ってくれる方を随時募集中。

・朝の9時からビールと甲子園カレーのセットで幸せと感じれる方

のみが募集条件です。求ム。

 

ということで、お久しぶりな物件のブログでございます。

場所は北区天満2丁目。どうやらリノベられた物件が出たそうな。ReadyGo.

いきなり玄関からのスタートかと思いきや、実はここに来るまでに階段の5階を駆け上がっていました。

朝8時から。

脱衣スペースにもリノベられた感が漂いますが、思い切って水周りの精度を確かめてみる。

近年稀に見ぬコンパクトなオシャレ感が目立つ洗面台。オシャレさんには嬉しい仕様。

どれぐらいコンパクトかというとメジャーリーグのヒューストン・アストロズ所属。ホセ・カルロス・アルトゥーベくらいコンパクト。知らない方は下記参照。

※ホセ・カルロス・アルトゥーベ・・・・現役メジャーリーガーで、最も身長が低い選手である(公称で5フィート6インチ≒167.6cm)。2014年にはイチロー以来13年ぶりとなる首位打者盗塁王最多安打の同時獲得を果たし、同年から2017年にかけて史上5人目の4年連続200安打を達成[3]。また2017年にはア・リーグ シーズンMVPを受賞した。愛称は、ドゥーベ。byうぃき

 

お風呂は浴槽の淵が壁スレスレまで来るんじゃないかくらいの広さ。もちろんここもリノベ済み。

部屋の中身が新品ということは、こんな設備も新しく付いちゃっていいじゃないかと言わんばかりの浴室乾燥付き。

洗濯物がしっかり乾くありがたいシステム。

トイレ。文句の付け所の無いトイレ。圧倒的トイレ。

ここがリビング。フローリングではなくグレーなカーペットな辺り、オーナー様のシュールなセンスが光る。

ただ、このキッチン、相当大きく見えるため、別アングルでも撮ってみた。

料理が好きな人、本当におめでとう。全員好きなキッチンがここにやってきた。

こんな見たらわかる大きく広く使いやすいキッチンがこの2018年も始まった3ヶ月目に早くも登場。

このキッチンを手にされた方は、毎日料理を頑張らざるを得ない状況が待っている。

ガンバレ♪♪

この階段の正体は。。。

そう、この物件、奇跡のメゾネット2LDK物件なのです。

家の中で常に階段ダッシュができるという、本田圭佑にも勝るとも劣らないポジティブな思考を張り巡らせる物件。伸び代ですねぇ

ちなみにこれがメゾネットの上の階のお部屋。

ボウリング場のレーンくらいのスマートさ。どこへ投げてもガーターはないのでご安心を。

ここがメゾネットの下の階のお部屋。

コンパクト加減でいうとアルトゥーベのようなスマートさですが、使い勝手的には、寝室とも使えるし、書斎としても使える東北楽天ゴールデンイーグルス所属のゼローズ・ウィーラーのようなユーティリティプレイヤー。

ゼローズ・ウィーラー・・・メインの守備位置は三塁手だが、アメリカでは一塁手遊撃手左翼手右翼手でプレーした経験があり、楽天1年目では一塁、三塁、外野を守った。また、マイナーリーグ・AAAでは投手として登板したことがある。byうぃきさん。

そんなリノベられたユーティリティなお部屋は、ペットが2匹(小動物)まで飼育可能。。。。まさかの3匹目も相談可という奇跡のユーティリティ具合。

そんな愛らしいペットたちに求められるのは、、、

・おとなしくお留守番ができること!!

この一択のみ。

最後はこの写真。

元日ハムのイースラーのような豪快さでケーキを食べるみんな大好き三枝さんで締めたいとおもいます。

 

イースラー・・・360°モンキーズ(サブロク)が細かすぎて伝わらないモノマネで披露するネタによく登場する元プロ野球選手。当時の外国人選手の中では珍しく納豆が食べれることで有名だったとか。byうぃき

久しぶりのブログは暴れがち。

明日もお楽しみに\(^o^)/

井上でした。m(__)m