梅田徒歩圏内の2LDK登場

お久しぶりです。井上です。

長らくの更新すみません。。。センバツ行ってオタ活(オタク活動)しておりました。。。汗

目の前に広がる大甲子園。この景色が最高なのです。バイブスもあがります。ビールとカレーが美味い。。\(^o^)/

本日は智弁和歌山高校対富山商業の試合を観戦いたしまして、しっかりとオタ活・・・。

心が充電された1日でした。そろそろ準決勝あたり見に行きたいです。頑張れ、高校球児。

ということで

物件のご紹介です。

なんと今回ご紹介させていただくこちらのお部屋は、ファミリーはもちろん、双方使用としても相談ができ、更にはルームシェアもOKという融通の利き具合がとんでもない物件です(゜o゜)

場所は北区豊崎。

梅田まで徒歩圏内の良好な立地。さてさて中の様子を見に行きましょう!

写真左からにじみ出るアンティーク感とフローリングのおNEYな感じが両方感じ取れるお部屋。

あ、言い忘れました。こちらのお部屋は中身がカッコ良く生まれ変わった「リノベ」部屋。

遠目からでも見たら分かるええヤツついてます。洗面台が大きいとなにかと便利。何かと言うと・・・

・収納が多い(歯ブラシいっぱい並べれる。ワックスもいっぱい置ける)

・勢いよく顔をバシャバシャしても床に水滴が落ちにくい

・3面鏡であらゆる角度から自分を見つめることができる

以上です!

全自動でお尻を洗う機械のついたカッコイイお手洗い。

浴槽は西海岸の海を意識したカッコイイ色味に。お湯をためるといつでも海水浴の気分です!!

ドア越しに覗くカッコ良さげなお部屋はいかなるもんでしょうか。。。

突撃!!!

ひろーーーーーーーーーーいリビングながーーーーーーーいお付き合いを。m(__)m

別アングルから。フローリングキレイすぎて思わず滑り出したくなるような感情がわきあがります。

気になるキッチンは、言うまでも無くカッコイイキッチンがついています。

ご安心を。これでもかって料理できるようにコンロは3つ付いてますよ\(^o^)/

洋室の大きそうな収納の扉を開けると。。

パカリ♪

なんやて!?貫通タイプかっっ!?

広いからってここに隠れたらすーぐ見つかるヤツです(゜o゜)良い子のみなさんは気をつけて隠れてください。

逆アングルから。

こんな感じですぐ怖い鬼にも見つかります。m(__)m

こっちはもう一つの洋室です。先に言っておきますが、こちらは貫通はしておりません。m(__)m

ね?^m^

ハリーポッターのに出てくる駅みたいに突撃しても壁の向こうにはいけませんので、ご了承下さいませ。。。

 

と、お部屋の紹介は以上です。

そんな融通の利き具合マックスのお部屋、みんな探してたんじゃないでしょうか??

問い合わせは下記まで\(^o^)/

スマホ用

http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=90010011040005&issu_time=1522485158&db=1

PC用

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=90010011040005&issu_time=1522485158&db=1

ありがとうございました。m(__)m

井上でした\(^o^)/