お引越しのトップシーズンです!

井上です!今日は短編です\(^o^)/

「シンプル」やっぱりこれが一番かなと思いまして。

 

題名どおり、引越しトップシーズンに入っております。

この時期は、入社、入学、などの兼ね合い(その他も色々)もあり、良い物件非常に多く出る時期であります!

ですが!!良い物件すぐになくなってしまうんですよねぇ~m(__)m

良い物件はたくさん出ますが、その良い物件はすぐになくなるという非常にせっかちな時期になるわけですが、ここで気をつけてもらいたいのが、以前、ブログにも書きましたが「おとり広告」に気をつけてほしいわけです。

この「おとり広告」がよく分からないという人は、、、、、

宣誓!~最近流行りのおとり広告について~

を、是非読んで欲しいです。そして、いいね!と思ったら拡散」しちゃってください。

 

もう加工しすぎて、もはや絵画な感じにすら見えます。。。

近畿一円!!俺たちに任せろっっ!!

次回もお楽しみに\(^o^)/

映えてみた井上でしたm(__)m